プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この1年ほどでストレスによる食べすぎで8キロほど太ってしまいました・・・。最近は便秘もひどく、野菜不足です。
TVで藤原紀香さんが「炊飯器で作る野菜スープで5キロ痩せた」という話題をしていました。自分でコントロールできる、夕食を野菜スープにしたいと思っています。
上記のレシピをご存知の方、いらっしゃいませんか?上記のレシピでなくてもダイエットに効く野菜スープの作り方をご存知の方教えてください。
炊飯器調理に限りませんので・・・(圧力鍋も持っています)。

A 回答 (1件)

こんにちわ。


1週間脂肪燃焼ダイエットという裏ダイエットがはやりましたが、それも野菜スープで痩せるといようなやり方です。
下のURLを参考にしてください。
ちなみに、私も試しましたが、1週間で3.6キロほど落ちました。短期間手中ダイエットですね。

参考URL:http://soupdiet.web.infoseek.co.jp/7days/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご紹介いただいたサイト拝見させていただきました。
メニューだけでなくダイエット日記などあるようですので参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/06/01 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!