プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

裏2ちゃんねるにアクセスする方法を教えて下さい。
(表?)2ちゃんねるがアンダーグラウンドっぽい雰囲気だから、裏2ちゃんねるはもっとマトモな掲示板なのかな・・・。
会員登録が必要だとか、有料だとか、いろいろ情報が錯綜していてよくわかりません。
お願いします。

A 回答 (7件)

そこんとこって・・・無いもんは無いんですよ

    • good
    • 3

こんにちは>COLT2005さん



裏2チャンネルは存在しないので、リンク先へ行かないようにと2チャンネルで注意を呼びかけてましたね~
2004年の長崎の佐世保市の小学校6年生カッターナイフ殺人事件の際に、犯人の顔写真が裏2チャンネルにあるとリンクを張り、行くと登録するようにと促され、アドレスを打ち込んで送信すると相手にどこから繋いでるか分かってしまうってってアレですかね~
だいぶマスコミや政府筋が引っかかって、掲示板で公表されてましたっけね~
だいたいが勤め先のIPですもんね。σ(^_^;)?
    • good
    • 1

裏2ちゃんねるなどというものはありません。



毎日新聞社の記者が見事に引っかかり2ちゃんねらーにからかわれ、怒って新聞記事にしたという笑えない話までありますが、全部「fusianasanトラップ」と呼ばれるものです。
これで何も知らない初心者を釣る、一種の悪ふざけです。

オリジナルの記事が消えてしまったので、転載先を紹介しますが…
http://miwayama.exblog.jp/386737
    • good
    • 1

こんにちは。



#1の方のおっしゃる通り、そんなものはありません。
あえて言うなら、ネタのひとつです。
それを信じた人が、いろいろ引っ掛けられるというだけの話です。

「無い」という事が信じられないなら、
いろんなスレやページに書いてある方法を試してみるか、
自称・裏2ちゃんねるというサイトに行ってみてください。
もちろん、自己責任でお願いします。
どうなっても保証は致しません。
    • good
    • 2

2chに躊躇する前に、もっとがんばって答え探してください。

まずはロムでw






 名前欄にfusianasanと入れるとリモホが表示される機能を逆手にとった悪戯。相手のIPアドレスをバラしたい時に使う。
 使用例:「裏2chの入り方。名前欄にhttp://www.fusianasan.2ch.net/と入力します。メアドにura2chと入力します。最後に本文にguest/guestと入力して書き込みボタンを押します」

アフォなアダルト業者がシャレで裏2ちゃんを開設してあります(藁
    • good
    • 1

「裏2ちゃんねる」というのは知りませんが、


「2ちゃんねるの裏口」という掲示板なら、こちらです。

2ちゃんねるの裏口 index
http://members.at.infoseek.co.jp/ch_2/

参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/ch_2/
    • good
    • 0

裏2ちゃんねるってないんですよ。


私も3年前くらいにだまされました。^^;

この回答への補足

教えたくない気持ちも分かりますが、そこんとこ、どうかよろしくお願いしますよ。

補足日時:2005/04/28 23:07
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!